年会費無料のお勧めのクレジットカードってどれ?

クレジットカード

格安スマホの支払いは、クレジットカード決済のみが多く、銀行引き落としの対応業者はほとんどありません。

だけど、カードを持って無いからと言って、格安スマホに変えるのを諦めるのはもったいないです。

 

カードを持つことは、節約のためでもありますし、ポイントもお得に溜まりますので、この機会に1枚だけでも発行しておきましょう。

特に、「年会費が無料かつポイントが高還元のクレジットカード」を持つのが賢いです。

年会費無料のお勧めクレジットカードはこれ!

リクルートカード

リクルートカード

リクルートカードは『年会費が無料なのに、ポイントが高還元の1.2%と今一番のお勧めカードです。

公式サイトからお申し込みすればオンライン上で審査され、審査が通ればご自宅にカードが届くかんたんな手続きのみで完了です。

溜まったポイントを使って、ホットペッパーグルメで「美味しいご飯をタダで食べるのがお勧め」です!

キャンペーンとして、リクルートカードのJCBをお申し込みで1,000ポイント、初回のご利用でさらに1,000プレゼントの特典が付いてきます。

 

楽天カード

 

楽天モバイルを使う場合にも抑えておきたいのが楽天カード

 

ポイント還元率は1%~と高めの設定で、貯まったポイントをスマホの月額料金に回す事も出来ます。

 

もちろん、楽天市場のお買いもの時でも使えます。ちょっとした日用品を買う時にも役立ちます。

 

発行時には、楽天ポイントプレゼントキャンペーンも実施中です。

お申込みはこちらから

イオンカード

 

オンラインでかんたんにカード発行まで完結するのがイオンカード

 

ポイント還元率は0.5%で、貯まったポイントは商品券に交換や、コンビニで利用する事も可能です。

 

デザインのかわいいディズニーカードや、イオンでのお買いもの時に、5%offになるお得デーもご用意されています。

 

ご入会によるポイント還元キャンペーンも実施中です。

 

お申込みはこちらから

 

※初めてカードを作るなら、世界中で使える加盟店が多い『JCB』や『VISA』ブランドがお勧めです。

 

カードがあれば、通販での買い物の際も代引き手数料や振込手数料を省けますし、貯まったポイント交換も楽しみの一つになります。

 

 

ただ、どこのカード会社も同じですが、クレジットカードのお申込み基準は、18歳以上の方のみ限定となります。(高校生もお申し込み出来ません。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました